「……うそ」


そんな、馬鹿な。


パチパチと何度もスイッチを確認するが、完全に仕事を終わらせたらしい電球は全く点く気配がない。


よりにもよって、深夜。
よりにもよって、ホラー小説を読んだ後。


よりにもよって、十年後らしいアジトで。


ジャンニーニさんを呼ぶ?
それとも風太さん?
ビアンキさん?


迫りくる生理現象に涙が浮かんできた。


こうなったら誰も来ないと賭けに出て、ドア全開でする?
中学生になってまで、トイレを!?


「やっ……」


「どうしたの?」


暗い廊下に一人しゃがみ込む私に声をかけてきてくれたのは、まさかの。
まさかの──


「ひば、りさっ……」


十年の時を経た和服の雲雀さん。


泣き声の私とドアの開いたトイレを見比べて、雲雀さんはスイッチを押した。
当然、点くはずのないそれを。


「まだ少し我慢出来る?」


流石、雲雀さん。
直ぐに現状を理解してくれてみたいだ。
恥ずかしいけれど嬉しい。


小さくこくりと頷くと、何を思ったのか雲雀さんは私を抱きあげた。





←|TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -