突如、もう一人の男が話に加わってくると、驚いて一瞬固まった。
が、慌てて脳みそをフル回転させる。


「え?あ、はい。日本に」


「哲、沢田に荷物が増えたって連絡しなよ」


「わかりました」


「あ、の?」


「荷物はそれだけ?そこに置いて着いておいで」


「えっ!?」


驚愕した。
荷物を放置しろと?


男の意図が掴めずあたふたし始めた私に、先程から色々と教えてくれた哲、と呼ばれる電話中のリーゼント男がポンと肩を叩いて来て、ジェスチャーで彼の後に着いて行くよう教えてくれる。
どうやら荷物は彼が運んでくれるらしい。


「おいで」


腕を引っ張られてしまい、慌てて歩調を合わせて男に着いていく。
これではまるで、悪い人に攫われているようだ。


無言のまま引きずられて行くこと少し。
どうやら目的地は空港に設備されている駐車場の車だったよう。
黒のスモークがかかった車は、まるでヤクザが使う物みたいで少し笑ってしまった。


慣れた手つきでロックを解除すると、男はドアを開け、後部席に私を押し込め、自らも隣に座ってきた。


──助手席じゃなくて?





TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -