まるで、ドラマか映画みたいだ。
もしくは本の中の王子様。
此処は森の中ではないし、彼が引いているのは白馬でもないけれど。


ぼうっと考えていたせいか。
雲雀さんの視線が月から、こちらに動いたのに気付くのが遅れた。
びっくりしてピクリと肩を震わせると。
彼はクスッと笑って私の頬に手を伸ばして来た。


「え?」


「どうかした?顔赤いけど」


そうして雲雀さんの少し冷たい手が頬に触れれば、更に顔が熱くなる。
──恥ずかしいっ!


慌てる私を、何が楽しいのか雲雀さんはずっと見ていた。
たまに冗談のつもりなのだろう、手を動かして。















「ところで」


ふいにそう言って、雲雀さんが頬から手を離してくれれば。
先程よりは幾分も軟らかくなった表情で。


「なんていう塾だい?」


なんて言われて、思わず話題に付いていけずポカンとしてしまう。


「中学生をこんな時間に一人で帰宅させる、常識外れの塾の名前だよ」


そこにいたのはもう、さっきまでの不思議な雲雀さんではなくて。
明らかに獲物を見付けた様子の、楽しそうな何時もの風紀委員長さんだった。


──明日からまた塾を探さなきゃ。
思わずそう考えたのは秘密。






満月を背負う夜
(君とふたりきり)





TOP|→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -