思わず勢いよく立ち上がってしまった。
草壁君、びっくりしてるだろう。


ど、どうしよう。
なんてタイミング。


「すみません!失礼しましっ……え?」


慌てて応接室を出ようとした彼に手を伸ばす。
「え?」と私も驚いて自身の手の先を見た。
そこには草壁君の長ランを握る、私の、手。


「っ!?ご、ごめんなさっ」


更に赤くなる顔。
上手く回らない思考。
だけど、此処で手を離したら。


機会はもう、


「これ!く、草壁君に!!」


そう思ったら勝手に手がチョコレートを差し出していた。
私の、本命チョコ。


「自分にですか?」


顔を上げれば、ほんのり赤くなっている草壁君がいた。


旧制服の学ランの裾をたなびかせ、校門で制服チェックする時と同じ真っ直ぐな視線。
きっちりカッターまで留められた制服。
何時も真面目で紳士的で、信じる雲雀君しか映さない目に私を映した彼が。
目の前に。


こくりと素直に頷くと、草壁君はふわりと優しく笑って。


「ありがとうございます」


チョコレートを受けとった反対の手で私の頭を優しく撫でてくれた。
大きい、何もかも包み込んでしまいそうな手で。


そんな所も堪らなく魅力的だと、再認識した。





告白チョコレート
(何時まで僕の前で群れる気?)
(あ、雲雀君にもチョコあげるね。はい、私とうちのお母さんから)
(………)

「我等夢見人也。」様企画 「バレンタイン」参加作品






TOP|→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -