普段やり慣れているはずのコーヒーを出すだけでも、手が震えてしまう。
カタカタという食器。
それにクスリと笑う、獣二頭。


私の顔は緊張と恥ずかしさから火が出そうだった。


「ねぇ、その制服、スカートが短すぎない?」


──え?


突然振られた話題にぽかんとする。
今、何て言った?


雲雀さんの切れ長の瞳が、じろじろと遠慮無く降り注がれて──


「クハッ。何て所を見ているんですか、君は。でもそうですね、僕としてはもう少し短くても良いと思いますよ」


「君こそ何言ってるの。変態の意見で並盛の秩序を乱すのは許さないよ」


──いやいやいや!
制服のスカート丈に文句付けてる時点で大分変態だよ、お互いに。


なんて言えたらどれだけ幸せか。
弱者は沈黙するしかないのだ。


「葉月、これあげるよ」


溜息を瞬時に止めて、慌てて雲雀さんに視線を合わせると。
その手には、真っ黒な封筒に、見知らぬスペルが赤でプリントされた手紙が握られていた。





TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -