ムスッと不機嫌に口をへの字に曲げる。
だが、相手の、葉月の先程までの笑顔からは一変された真剣な眼差しにドキリとして、雲雀も真っ直ぐに向き直った。


その瞳に、少なからず興味を持てたから。


ふわふわ浮いた、読み取りにくい笑顔より。
幾分も分かりやすい感情丸出しの表情。


咬み殺し甲斐のありそうな。


「君こそ、あんなのの何が良いんだい?」


その雲雀の一言に、葉月の顔が、どす黒い感情を表にした。


「全てですよ」


自信に満ち溢れた一言。
リーゼントで、よく雲雀に八つ当たりされ、雲雀を崇拝する男に向けられたモノ。


「雲雀さんだって知ってる」


草壁哲矢という男の魅力を。
だから、副委員長だと認めている。
でなければ、群れを嫌う雲雀が“副”なんて存在を許すはずがない。


「草食動物に興味ない」


「何をしようとですか?」


「群れなければね」


ぷい。


その彼の反応を見て、葉月は今度こそ心からの笑顔を雲雀に向けた。


「では、草壁君が待っていますから」





TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -