どちらにしても、雲雀にとってはつまらない草食動物狩りに違いない。


どんな間抜けな草食動物か。
ニヤリと咬み殺す瞬間を想像して教室の扉を開けた。


「お疲……あれ、雲雀さん?」


が、そこから返って来たのはあまりにも間の抜けた返事と、ポカンとした何とも無防備な間抜け顔の女子。
雲雀は相手にばれないように、仕込みトンファーから手を引いた。


「……もう下校時刻だよ」


女子──葉月を見た瞬間、牙を抜かれたように戦闘意欲がなくなったから。


それは、女子を咬み殺しても楽しくない、というごく普通の意見と、校則違反なんてしそうにない印象の生徒がいたからだ。


「はい、知ってますよ。人を待っているんです」


ニコニコニコニコ。


沢田綱吉がいたら「何、この両極端図!怖っ!!」なんて突っ込みそうである。
が、生憎彼は此処にいない。
だから、誰も雲雀の不機嫌な表情と、葉月の笑顔の差に突っ込むこともない。


「ふぅん。ということは君以外にも下校時刻を乱す奴がいるわけだ」





TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -