驚くくらい綺麗な赤い目だったこと。


「宝石みたい」


「あ?」


「綺麗な、目ですね」


恐怖が脳処理に追いつかないと、こうも冷静になれるのだろうか?
私は半分以上無意識に、そのとても怖い外人さんに手を伸ばしていた。


手が彼の頬に触れ、吸い込まれるように顔を近付けてしまう。
もっと近くで見てみたい、から。


「このクソボス!何しやがるんだ!!」


その声を聞いて、やっと脳が働いたらしい。
ビクリと身体が震えると、見ず知らずの男に今にもキスしそうな自身に恥ずかしくなり、顔が熱くなる。
ついでに全力で彼から離れた。


「あぁぁ、す、すみませっ!!」


「待て」


が、間に合わず手を捕まれた。
よくよく見なくとも、やはり映画にでも出てきそうなマフィアみたいな人。
ここで拳銃とか出てきて、殺されても文句言えなさそうな雰囲気。


「ホテルはまだだな?」


質問のはずなのだが、私の答えなど分かっているかのようだ。


「カス鮫、コイツを連れていく。荷物持って来い」


「なあ゙ぁ゙ぁ゙!?」





TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -