そうして葉月の手を取ってみれば案の定冷たくなっていた。
“ほらね”とは口に出さないけれど、瞳を合わせれば、君は慌てて否定しようとする。


“彼女のペースに付き合ってられないんだよ”


もう一度、心の中で僕自身にそう言い聞かせて。
グイと少し力を入れて葉月を座敷へ、そして布団の敷かれたそこへと引きずり込む。


「あ、あの、片付けが……」


そこまできてやっと事態を飲み込んだのか、少し拒否反応を示しはじめた。
もうとっくに遅いのに。


「明日しなよ」


「でも、」


葉月を布団の上で抱き上げて、そこに寝かせて。
柔らかく、少し低めの君の好きな甘い声色で耳へと言葉を流し込む。


「風邪をひかれたら、迷惑」


そうして大人しくなった葉月を見ながら内心笑ってしまった。


君の従順さと。
そして、やっぱりこの現実を、十年前の僕からは想像出来ない、なんて自分で思ってしまったからね。





作り物の月の下で
(月を愛でるより君を愛でる)

「我等夢見人也。」様企画「お月見」参加作品






TOP|→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -