そうしてお互い引き寄せられるように、軽い軽いキスをすれば。
恭弥さんは普段見せないような、甘い顔で私を見ていた。


ドキリ。


真っ直ぐなグレーがかった切れ長の瞳に引き寄せられる。


祝福の声も、音楽も、鐘の音もしない。
聞こえるのは、遠いさざ波の音と、風で擦れる木々の音だけ。
お互いの吐息でさえ聞こえそうな静寂。


そんな中で、まるで大切な儀式のように左手を持たれる。
ゆっくり、ゆっくり、時の流れが倍以下に感じるくらいのスローモーションで、するりと薬指に銀色の指輪が通された。


「草食動物避けには丁度良いだろう?」


シンプルなデザインに、小振りの宝石が付いた指輪。
婚約指輪。


「嬉しくて、死んじゃいそう」


「何言ってるの。君は僕の物なんだから勝手に死なれたら困る」


そう言った恭弥さんが、あまりにも可愛くて思わず笑いが込み上げた。





TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -