よっぽど奇妙な表情をしていたらしい。
雲雀さんはククッと声を漏らし、笑いを堪えるように手を口に当てていた。
身体は小刻みに震えていたけれど。


そうだ。
この人は多分、最初から全て知っていたのだろう。
どうしてかは分からないけれど。


「そう。でも、君が直々に出向く必要はないよ」


「え?」


ふいに立ち上がった雲雀さんが、ポンと私の頭を撫でる。
そうされる意味が分からなくて、目線を彼に合わせれば。


背筋がゾクリとするほど、綺麗に笑っていた。


「売られた喧嘩は買うよ」


そう、楽しそうに答えれば、今度は私にだけ聞こえるように、小さく耳元で囁く。
「僕のお気に入りを傷付けた罰でね」と。


気付いたときには、パタリと応接室のドアが閉まって、私は当分の間、思考回路が停止してしまっていた。





TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -