そのまま肩を机に押し付けられたまま目を合わせれば、恐ろしいほど怖い視線の雲雀さんがいた。
昨日、ヒバードになる前まで見ていた、最凶風紀委員長の雲雀さんが。


「君には聞きたいことが色々あって、ね。先ず、ここにいた鳥を知らないかい?」


「え、鳥って……」


壮絶な笑顔の雲雀さんの白い指で、有無を言わせないように唇をなぞられる。


──怖い、怖いよ雲雀さん。
さっきまでの優しさは何処へ置いてきたんですか。


「きちんと答えられたら、ちゃんと帰してあげるよ」


視界の隅で、さっきまでいたリボーン君がいないことに気付いてしまう。
これってつまり、まさか、


「時間はたっぷりあるからね、葉月?」


「ハヅキ!ハヅキ!!」


どうやら本当に“何時も通り”が始まるようだ。






ちゃんと帰してあげるよ
(本当に本当ですか?)



TOP|→



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -