ざばーっと流れていく泡。
雲雀さんに悪気があるわけではない。
分かってはいる。
分かってはいるが、私の脳みそはもういっぱいいっぱいだ。


「はい、おしまい。目、開けて?」


ガシガシとタオルで身体全体を拭かれていく。
本当は、動物みたいに身体を震わせて水を飛ばせば良いのだろうけれど、あいにく私は多分出来ない。
飛べないことを考えると、そういう動物的行動もきちんと練習しなければ出来ないだろう。


優しく毛を梳かされて、目頭を拭かれて。
言われた言葉にぱちりと目を開けた。


開けて、しまった。


「気持ち良かった?」


視界の全てに雲雀さんがいる。
先に洗っていた黒の髪の毛から水が滴っていて、顔にも汗なのかお湯なのか流れる水気。
ほんのり赤く染まる頬に、優しい笑顔を乗せて。
……少しでも動いたらまずいことになる。


もう、なんで目を開けてしまったんだと考えている余裕はない。


「さ、出ようか」


ざばんとお湯が鳴って、視界に映るのが雲雀さんの顔から身体になった瞬間。


意識が吹っ飛ぶような気がした。



TOP



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -