何が楽しいのか、先ほどから雲雀さんはクスクスと笑いっぱなしだし。


「ほら、着替えるから降りて」


──え?


ヒバードが優雅に私の横まで滑空してくる。


いや、そうではなくて。
今、着替えるって言った?
着替えるって……。


私の考えなんて知らず、雲雀さんは学ランをハンガーにかけて、その白のシャツのボタンを外して──


『きゃー!!』


バサリという破廉恥極まりない音に、耐え切れず絶叫してしまう。


慌てて逃げようとバサバサ翼を動かすけれど。
やっぱり飛べるはずもないそれが、正しく機能するわけもなく。
短い足で方向転換してたいしたこともない距離を移動するだけ。


「ちょっと、大丈夫?」


不審に思ったらしい雲雀さんが少し無理矢理に、やっぱり私のウエスト辺りを掴んで、掌の上に降ろすと、落ち着かせるため頭を撫でてくれる。
けれど、絶対目を開けてはいけない。
絶対、絶対だ!


「急にどうしたの」


「ヒバリ、ハダカ。ハヅキ、テレタ、テレタ!」


──やっぱり裸なんだ!!


『早く服着てくださいー!!』


男子の裸なんて、恥ずかしくて見れるわけない。



TOP



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -