そのまま躊躇いなく雲雀さんの胸ポケットの中に落とされる。
が、その行為が軽い紐無しバンジー状態だと、知らないのだろう。


──こ、怖い。


今周りを見ても、当たり前だが一面シャツのせいで真っ白。
しかも、身体の後ろの壁は雲雀さんの身体で、若干温かい体温を感じる。


上をちらりと見れば、


「そこで大人しくしてて」


多分私の行動を見ていたのだろう。
クスッと笑った雲雀さんがいた。















それから。
雲雀さんが歩く度に揺れるポケットの中で、必死に衝撃をカバーしたけれど。


ヴォン、という普段聞き慣れない機械音がしたと思ったら。
そこから信じられない時間、前が見えず安全バーのない、最恐のジェットコースターを無料で体験することになった。


『助けてえぇぇぇーーー!!』





帰るよ
(たまに笑ってましたよね?)



TOP|→



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -