リボーン君はニヒルに笑うと、私を抱き上げた。
彼の小さい手に私がいるなんて、何だか不思議であたふたしてしまう。


信じられないくらい、リボーン君が近い。


「始めに教えておいてやる。オレには葉月の言いたい事が何となく分かるが、お前の声は完全に鳥だからな」


そう言って、ニヤリと笑うリボーン君は何故か物凄く楽しそうで、雲雀さんが群れを咬み殺す時みたいだ。
何だかとってもまずい感じ?


「ハヅキ、ハナセナイ?」


「あぁ」


『じゃあどうしたら良いの?私は何時元に戻れるの?』


「せっかくだから、鳥を堪能したらどうだ?何ならファルコでも呼んでやろうか?」


『食べられちゃうから!』


何だか身の危険を感じてきた。


それにしても、本当にこれからどうすれば良いのだろう?
まさか鳥として生涯を終えるわけ、ではないよね?


「効果はそのうち切れるだろ。それより、ヒバリのご帰宅みたいだぞ」


ビクリと震えた。
確かに廊下から誰かの足音が聞こえる。
それが雲雀さんの音かどうか分からないけれど、リボーン君が言うのだから、まず間違いなく雲雀さんに違いない。



TOP



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -