──マーキングのつもりかな?


そんな行動も可愛くて、私はヒバードに夢中だった。


「私もヒバードになりたいな」


つい、ぽつりと漏らした馬鹿みたいな気持ち。


鳥になって大空を飛ぶのは、どんなに気持ち良いのだろう?
こんなに可愛くてふわふわになったら、どんな感じなんだろう?
鳥から私達の世界はどんな風に見えるのだろう?


雲雀さんの、近くにいるのは、どんな──


幼い子供みたいな好奇心だった。


言葉に反応したのか、ヒバードは私を見上げると、


「ヒバード、ナル!」


と、鳴いた。


随分可愛い意見だと思ったのが間違いだったらしい。
何処からか「じゃあ、そいつになれ」と男の子の声がしたと思ったら。


声に振り向く事も、反応することも出来ず。
ボンッと大きな音が私の身体を包み込んだ。





ヒバードになりたいな
(なんて馬鹿な考え)



TOP|→



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -