(跡部景吾・忍足侑士side)


「なぁ、跡部。自分、何であんな無駄な放送したんや?」


練習後の更衣室。
他の部員を先に帰らせて意図的に作った二人だけの空間。


忍足は椅子に腰掛けて、着替え途中の跡部を見上げる。


その瞳は綾を見るそれより、厳しい。


「外部に影響を与える危険性を回避するためだ」


合わさらない視線。
けれど、互いに意図は通じる。


そして互いに気付いているのだ。
未だ“気付いている人間”は三人しかいないことに。
いや、もしかすると榊も仲間かもしれないが。


「お前は何で藍場を庇うんだ?」


「楽しいから……かもな。どうせ現状を楽しむんなら、あの姫サンと遊びたいんや」


「解決にはならないぜ?」


そう言って忍足に振り向く跡部の視線に、彼は楽しそうに合わせた。


「“謎は全て解けた”に興味ない」


「ハッ。理解出来ねぇな」


制服のネクタイまできちんと結ぶ。
鞄を持ち部室を後にする跡部を見て、忍足は怪訝な顔をした。


「俺にはお前の行動が理解出来んわ」


部室のドアは、忍足を残して閉じた。



TOP|→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -