(木ノ下結衣side)


天使様は優しい。


天使様は魅力的。


天使様は頭が良い。


私、本当に夢の中で天使様に会えて良かった。
天使様に会えなかったら、私は今頃どうなっているのだろう?


学校に来れなくなっていた?
リストカットか自殺でもしていた?
それとも誰かの所為にして逃げていた?


今でも、誰かの所為にして逃げたくなる。
もしかしたら逃げているのかもしれない。


でも……天使様はそうじゃない。


誰の所為にするのでもなく、誰かの所為だと決め付ける事もなく、真っ直ぐに何かを見ている。
それは私が欲しかった、とても強い力。


誰に何を言われても、自分自身を信じることの出来る力。


格好良くて素敵で。


本当に“天使”のような人。


私もあんな人になりたい。
そう純粋に思える人だ。


だからかな?
私には確信がある。


天使様はきっと、氷帝を助けてくれる。


たとえそれが、私の望んだ結末でなくとも。


たとえそれが、誰も求めていない結果だったとしても。



TOP|→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -