──あの馬鹿。
結構本気で蹴ったな。
女性相手に手加減くらいしろよと、内心ケチをつけるが、表にはあえて出さない。


「岳斗、止めとき。相手にするだけ無駄や」


「そうだな」


そう言うと、二人はレギュラー用の更衣室に向かう。
その後ろ姿を見ながら、一言。


「向日クン。後悔しない程度にしなさいよね?」


その言葉が彼に聞こえたかはわからない。















「天使様!?何があったんですか!?」


マネージャーの仕事場に着けば、開口一番、木ノ下サンの絶叫から始まった。


「いや……色々?」


「あ、あの、私、救急箱取ってきます!」


岩浪サンは救急箱を急いで取りに行き、私を手当てする。
流石マネージャー。
怪我の対応は早い。


「ありがとう」


「いえ。私にはこれくらいしか出来ませんから」


悲しげに下を俯き応急処置をする。
木ノ下サンも同様に手当てをしてくれた。


「……あの、聞いても良いですか?」


木ノ下サンが気まずそうに聞いてくる。


「何?」


「あのゲームのことです。何であんなルールにしたんですか?」



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -