「そう?この状態を面白いって感じるアナタの感性に疑問を感じるけれど……それより、この学校は保健室で服の貸し出しをしてくれているのかしら?」


「ジャージなら貸してると思うで」


私は了解すると、重い腰を上げて保健室に行くことにした。
流石にこのまま授業は受けられない。


それを遮るかのように、屋上のドアの前に忍足クンが立ちはばかる。


「……まだ何か用?」


「跡部のこと。今日の放送は正直何であないなことしたか分からんけど、あいつが自分のこと庇ってると思ったら大間違いやで?」


「へぇ?何でアナタがそんなこと言えるのかしら?」


「庇ってもろうてると本気で思ってるん?」


「どう思う?」


私はそう言い残し、屋上を後にした。


犯人はやはりというか何と言うか。
忍足クンなのだろう。
彼が跡部クンを庇っているのか、それとも単に彼を信じているのかはさておいて。
跡部クンのことは跡部クンに聞くしかない。
まぁ十中八九、私を庇っているというより、他の関係ない生徒を庇っているのだろうが。


もう少し、出方を見るしかないようだ。





お決まりのハジマリ
(始まった……イジメ)


⇒忍足侑士side



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -