(忍足侑士side)


なんなんや。
あの女。


突然監督から新しいマネが入ると聞いて驚いた。
しかも転校生らしいやん。


本人を見れば、大人っぽくて今まであまり周りにいなかったタイプ。
暇つぶしに遊ぶ姫サンには丁度良くて、感情が高ぶるのを抑えるのに必死やった。


可愛らしく“私は優しくない”なんて言いおって、なんや、落とし甲斐もありそうで、頭の中で計算式が楽しそうに動き回ったくらいや。


ところが、その数秒後に驚きの発言をした。


あれは明らかに、加奈への挑発やった。
部外者が何で事情を知ってるのか、カマかけてみたら、ものの見事に返り討ちにされてしまった。
ありえへん。


俺を言いくるめるなんて、そんな奴、今までおれへんかったし。
プライドがズタズタや。


そう思って、解散した後に、呼び止めてみた。
少し話してみたら、さらに急所を突かれた。


“遊んでいる”


なんで気付いたんや?
今回の事件を裏で上手く糸を絡ませることが楽しくて、ちょっと悪戯したこと。
目の前で実際に見たわけでもあるまいし……。


正直返答に困った。
したら姫サンは道化には早いとまで言いきったんや。



TOP


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -