そう。
その瞳はきっと、挑戦者のようにギラギラと鈍く光っているのであろう。


「氷帝学園の一年生であること。女の子であること。テニス部のマネージャーであること。そして、泣いていること。それしか知らないわ。君は……いいえ、君達は木ノ下サンの何を知っているの?」


「鳳、引け」


切れ長の流し目しかしない青の瞳が、肉食獣のように鋭くなる。


「おい、お前は何をしに来たんだ?」


私は軽く舌打ちをしたくなった。
折角、鳳長太郎を挑発出来たと思ったのに。


──流石、部長、か。


跡部景吾は誰よりも早く展開を察し、私に言葉を突きつける。


「私は“壊し”に来たのよ」


「“救う”違うん?木ノ下を。“天使”さん?」


「違うわね」


怪しく笑う私に、忍足侑士はなおも喰らい付いてきた。


「どう違うん?明らかに此処の現状を知っていて、木ノ下側に付くようにしか見えんのやけど?」


「私は誰の味方でもない。私は誰かを救うために来たんじゃないもの」


「もしかして、木ノ下さんに何か嘘を教えられたんじゃないの?ねぇ、侑士。綾、何か勘違いしているんじゃないかな?」



TOP


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -