「なぁ、オメェ、誰?」


──やっぱりいた、芥川慈郎。


金色に光る髪の毛が風に靡いている。
漫画の中で見た、普段の眠たそうな顔からは打って変わった真剣な眼差し。
何かを見極めるような、強い瞳。


「私は楓原綾。転校生」


ざあっと私達の間を風が吹きぬけた。


遠くから足音が聞こえる。
もう部活が始まっているのだろう。
ランニングの、規則正しくそしてヌーの大群のような響く音。


「楓原綾?大学生の……」


「……」


「結衣チャンが言ってた“天使サマ”の名前と同じだCー」


その、思いがけない呼び名を聞いて私は目を丸くする。
まさか、こんなに早く情報が回っているとは。
……いや、その呼び名で通っているとは。


「天使じゃないよ。私は……悪魔」


芥川慈郎はニヤリと笑うと、木から飛び降り、私の前に立った。
目線は同じ。
少し、ほんの少しだけ、彼のほうが小さかった。


「俺、芥川慈郎。オネエサンは氷帝を救いに来たの?それとも呪いに来たの?」



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -