ゾクリと嫌な感じがした。
が、それに気付かぬ振りをする。


──悪寒がするんですけど、榊……まさか、いや。


その実、確かに私の外見は申し分ない“お姉様”系。
自分で言うのもアレだが、ついついうっかり“綺麗なお姉さんは好きですか”とコメントしたくなるほどである。
ただし中学生にしては、であるが。
それは別に私の元が綺麗とか美人とかではなく、単純に元が大学生だからなのであろう。
やはり中学校らしくしようとも、あの“お子ちゃま”っぽさは、いただけない。
そのせいか、持ち物や制服の着方、考え方や立ち振る舞いなども総合して、お姉様系に見える、というだけのことなのだ。


「とりあえずテニス部に行くよ。ま、私がすることは大目に見てよね?」


苦笑する榊太郎に手を振りつつ、私は職員室を後にした。


──さて、テニス部の糞餓鬼共にご挨拶といきますか。





転校生は大学生
(アンシャンレジームの鐘が鳴る)


⇒榊太郎side



TOP


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -