そんなことを思いながら、感情的な木ノ下サンの対称である私は、努めずとも冷静で、出てくる言葉といえば淡々としていた。


「で、飛び降りたってワケ?」


『……飛んでない。まだ家のベッドで寝てる』


「あ、そう。リスカは?リストカット。したの?」


『カッターナイフを手までは』


「なんだ、まだまだ生きる気力あるんだ。情けないこと言わないでよね」


まるで一問一答だ。
そうして導かれた答えに安心して、思わず少し笑ってしまえば、木ノ下サンの逆鱗に触れたらしい。


『なによ!貴女には分かんないでしょうね!』


「最初から分かんないって言ってんでしょーが。何期待してんのよ。私に何をしてほしいわけ?」


『……どうせ、何もしてくれないんでしょ?』


グスン、なんていいそうな雰囲気。
感情表現が豊かなのだろう。


そんな時が、勿論私にもあった。


「“同情”はしないよ。時間の無駄だし。で、何かしてほしいんでしょ?何さ?」


『どうして私の気持ちが分かるの?』


「あのね、伊達に二十一年も生きてないよ。馬鹿にしないでよね?で、何?夢では願いを叶えてあげるからさ」



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -