「葉月、僕は性欲を何とかしたいんだ」


「それは、つまり……」


「うん、セックスしたい」


わぉ。
発言もビックリだけど、委員長に性欲があることがビックリだ。
委員長の三大欲求って、食欲・睡眠欲・咬み殺す欲って感じだし。


「どう思ってるかだだ漏れだけど、一応僕も健全な十代の男子だよ。今、性欲なかったら問題でしょ」


「確かに」


ひとしきり納得した所で委員長が隣に移動してきた。
確かにいくら応接室でも、あんまり下品な発言は慎まないとね。
これでも私達、中学生だし、十五歳未満だし。


「同意してくれて嬉しいよ」


「私も重要な案件に関われて光栄です」


では、早速──


「好きなカード選んでください!」


こんな日が来ると思って○ife Card作っておいて良かった。
神様ありがとう!!


「ナニコレ?プレイでも選択するの?」


委員長が不思議そうに引いたカードに書かれていたのは──


「流石、委員長!ディーノさんを引くとは!!D18ですか!!師弟愛サイコー!!!」



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -