風紀委員が校則違反なんて、示しが付かないからね。


そうすれば、困った顔の葉月がこちらを見てくる──と、思いきや目を輝かせてきた。


何故……?


「あげます!あげますから、是非ディーノさんとか骸とか、あと沢田君とかとポッキーゲームしてください!私の目の前で!!」


“獄寺君とか山本君とか笹川君とかでも良いけど!”なんて意味の分からないことまで付け加えてくる。


ポッキーゲームだけでも馬鹿馬鹿しいのに、何で男とするのさ。
気持ち悪い。
それより僕は──


「葉月とならしてあげるよ」


君となら。


「それは萌えません。仕方ないですから草壁君でもいいですよ」


後日、葉月に大量の仕事を振ったのはいうまでもない。
ついでに草壁を咬み殺したことも、いうまでもない。





ポッキーゲームの
ススメ
(私的には委員長は受け派だけど、攻めもオイシイしなぁ)
(――仕事、増やすよ)

「我等夢見人也。」様企画 「ポッキー」参加作品




TOP|→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -