この“雲雀恭弥は攻めか受けか”がはっきりとすれば、これからの委員長の見方が随分変わるというか。
萌えベクトルが変わるというか。


例えば、委員長が十年後アニメ派ならば──


(大人雲雀×学生雲雀でお楽しみください)



「ねぇ、随分と喰いついてくるけど……ッ、自分の、好きなの?」


「何言っ……ふあっ、だめっ!」


「ふふっ、恥ずかしい子。でも、まだあげない」


みたいな、羞恥プレイとか焦らしプレイとかイイ。
反対に十年後原作派なら──


(学生雲雀×大人雲雀でお楽しみください)



「ん、君の、中々頑張るね」


「ヤッ……も、出ちゃっ!?」


「もう?仕方ないね。ほら、もっと奥に出してみて」


なんていう、僕様ルール全開プレイとかかも。


どちらにしても、


「はぁー。委員長の白くて綺麗な肌とか、流し目とか、色気とか……ご馳走様です!」


「……もう、勝手にして」






十年後は
アニメ派か原作派か
(その怪しい写真は没収だよ)
(何でですか!?)
((君が僕を見ないからだよ))




TOP|→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -