「綱吉っ、も、これ以上したら……あっ」


「ヒバリさん、きちんと孕んでくれますよね?」


「あっ、やだぁっ!中、嫌だ!」


「いっぱいあげますよっ」



って、熱い一夜が一度ならず何度もあったんですよね!?


ヤバッ!!
妊娠委員長とか鼻血モンだし!!


「沢田君!君、凄くイイね!!」


「えっ」


黒い沢田君も良いよ!


でも、ちょっと待て。
沢田君の子供産めるならディーノさんの子供も孕めるよな?
ディーノさんの子供とか可愛いよね?


「ディーノさんの子を孕んじゃう委員長とか……最高だし!」


「やっぱ、この人何も分かってない!?」


「そうと決まればイタリアに電話!……あ、沢田君ありがとう、応援してるから頑張って育ててね!……あ、ロマーリオさん?お久しぶりですー!種馬さんにお願いがあるんですがー、」


早く、委員長見付けて、捕まえなきゃ!!















「あの、ディーノとはキャバッローネ十代目の彼ですよね?」


「ソウデスネ」


「雲雀恭弥も確か男性ですよね?」


「……ソウデスネ」


「どう勘違いすれば妊娠するのでしょう?」


俺は風の真面目な瞳に何も言えなかった。
結城さん、怖ェー!!






この子誰の子委員長の子
(ツナ、立派な父親になれよ)
(冗談キツすぎるだろ!?)




TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -