「おい、ハル。ちょっとだけランボとイーピン連れて外に出てろ」


「はひ?わかりましたー」


なんか後ろで言ってるけど、このチビ委員長以外もう眼中にないよ。


──それよりも大切なことは。
沢田君の肩に手を置くと、私は一番重要な案件について真剣に切り出すことにした。


「で、どっちが産んだの?」


きょとんとした沢田君は可愛い。
委員長のツンデレラには負けるけど、萌えキャラとしては十分完璧な部類だ。


「え?……いや、その質問可笑しいでしょ!?」


「なんで?……あー、成る程」


沢田君、恥ずかしがり屋なんだ。
察してほしいんだ。
いやいや、ホント申し訳ない。


一般的に言われているのは。
男の子はお母さんに似る。
女の子はお父さんに似る。


つまり、この子は──


「流石、委員長!もう完璧過ぎる!!」


男の子だから、やっぱり委員長が受けだったんですね!
真実はツナヒバですね!!


あっ、てことは──



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -