ポカーンとする委員長に「はい、食べて良いですよ」と言うと、大人しくバナナをもぐもぐしていた。
可愛いーーーーー!!


含んだ分を飲み込んで、唇に付いたチョコレートをペロリと赤い舌で舐めると。
それだけでもう魅力的。


「で、何がしたかったの?」


「委員長がバナナ食べてる所を写メしたくて」


「で、何に使うの?」


「とある人の心のオカズにしてほしくて」


だって、絶対ツンデレ委員長は物ぐさだと思うから、足りなくなると思うんだよね。
ネタが。
そこをカバーするのは、腐女子としては当然でしょう!


が、何故か委員長はご機嫌が斜めになり始めた。


「……食わえろ」


突如、バナナを一気に私の口に突っ込むと、ニヤリと強者の微笑みで私を睨みつけ。


パシャッ


委員長の黒の携帯電話から音がした。


「じゃあコレは保存しておいてあげる」


そこに写っていたのは、不細工極まりない顔でバナナを口に含んだ私が。


──え?


「いやー!もうちょっと可愛い顔しますから、もう一回!!それはヤバすぎますって」


プリクラに失敗した以上の変顔に、流石に生存の危機を感じる。
そんなのが残っていたら、まさに、リーサルウェポンだ。


くすくす笑う委員長は、私の唇に付いたチョコレートを指で取ってくれたけれど、問題はそこじゃない!


ところで結局、委員長のセクシー写メは気付かない内にきちんと削除されてしまった。
作戦失敗。






チョコバナナ
(ところでバナナは弁当だとしても)
(チョコレートは校則違反だよ)
(げ)




TOP|→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -