「あれ、ばれました?やっぱり“跳ね馬”だから、馬サイズなのかなって。股間も」


「流石にそれはないだろ。だが、何で急にボスなんだ?アイツじゃなくて」


ロマーリオさんは大好きだ。
私の嗜好を理解してくれるし、非難したりもしない。
何でも自分が対象外ならどうでもいいらしい。


大人の男である。


ロマDとかロマ草とか、実は対象内なのは秘密にしていたりするが。


「やっぱ突っ込んだ時の妄想をするのに、リアリティが足りなくて。ディーノさん、臨戦状態のサイズ計らせてくれないですかね」


「厳しいな。嬢ちゃんが一発ボスの相手をすれば分かるんじゃないか?」


「BLにオンナは論外!キモイだけ!」


ディーノさんが遊びに来てくれるのは本当に嬉しい。
大好きなD18が目の前で繰り広げられるわけだし。


でも実はもう一つ。
こうして性別関係なく同じ話題を話してくれる、ロマーリオさんが来てくれるのが。


本当は凄く楽しみだったりする。





秘密の楽しみ
(あぁ、ボス)
(ボスが女の子のオカズなんて)
(口が裂けても言えねぇなぁ)




TOP|→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -