「んー、美味しいっ!」


クダリさんの“ぼくが奢ります”宣言に簡単に敗北した私は、今目の前のケーキに感動している。
すっごく美味しい。
ヒウンアイスとのタイアップ、神!!


「えへっ、よかった」


クダリさんは美味しいお店レーダーを張っているに違いない。
確か前回のクレープもかなり美味しかった。
この人、ただの廃人かと思っていたが、実は是非とも友達になりたいスウィーツ男子だったようだ。


「ねえ、ハヅキのとぼくの、半分こしようよ!ぼくそれも食べてみたい」


「良いですよ!私もクダリさんの食べたいです」


えへへー。
雰囲気の良い店を知って、美味しいケーキを二種類も食べられて、ホント私って幸せ者だなぁ。


「また付き合ってね、ハヅキ」


「もっちろん!」














「…………うわあ」


勿論、翌日パパラッチされた写真がゴシップ誌に掲載されていた。
あのクソエセ天使めっ!






きみと甘党デート
(タダより危険なものはない)

お題拝借:少年チラリズム 様





TOP|→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -