「お前の自己中心的な行動で、ワタクシに手間をかけたこと、充分理解していますね?」


「………はい」


──ん?


「自分の行動に責任を取りますね?」


「…………はい」


──なんか、


「よろしい、ならば足を開きなさい、ハヅキ」


「………………はあぁぁぁ!?」


──いやいやいや!
何度か瞬きして、いや聞き間違いだよねと訴える。
顔が完全に引き攣った。


引き下がることも出来ずに、立ち上がってこちらに近付いて来るインゴボスを呆然と見上げる。
長すぎる足では直ぐに距離が縮まり。
ノボリボスよりも更に長身で、青の射貫くような強い瞳に無意識に身体が強張った。


そして、固まる私の──


「き、きゃあぁぁぁっ!!」


あああ足の、ふ、太股の間にゆゆゆ指があぁぁぁっ!!


がたんと強くドアにぶつかった。
私の行動がさも可笑しいかのように、ボスはその綺麗な眉毛を曲げて眉間に皺を寄せる。




TOP


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -