「はい、手出してください。これは“クダリボス”の分です。甘えんな、良い大人が」


わーん、ハヅキヒドイ!
ねえ、ぼく天使じゃないの?


しぶしぶお仕事、やることにした。
だって“ぼく”の仕事だもん。















ってこと、昨日あった。
今日はばっちり。
執務室でノボリのジャケット。


ちょっとムッとしてれば、ぼくはノボリ。
これでぼくの仕事もノボリの。
ぼくって頭いいかも!


「失礼します。クダリボス、今日の分です」


「クダリならば今此処にはおりませんよ?……わたくしで良ければ受けますが」


かんっぺき!
さあさあさあ、おバカなハヅキ、ノボリに頼んで!!


「……何馬鹿やってるんですか?はい、そんな暇があったらこの仕事終わらせてくださいね、“クダリボス”」


ドサッて鳴るくらいいっぱいの紙。
なに、これ。


じゃなくて、


「あの、わたくしノボリで……」


「“クダリボス”?」


「…………なんで分かったの?」


えーなんで?
ぼくとノボリ、ノボリとクダリ、分かるの?




TOP


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -