突如聞こえたやけに甘い声に、ドサリと聞こえた不吉な音。


まさか、これは。


キリキリと顔をゆっくり上げる。
ギギギアルでももっとオイルを挿していてスムーズであるだろうに。
目の前のクラウドさんが苦笑いしていた。


「ぼく、このお店知らない。ライモンじゃないよね?」


「え、え。サンヨウの、最近オープンした店です」


「ふーん。あ、二つある!これノボリの?ねぇ、ノボリにあげていいやつ?」


「…………お二人への、差し入れですからどうぞお好きに」


にぱっ。
天使も赤面、はかいこうせんも一ターンで使用出来るような素晴らしい笑顔に、私の顔は引き攣るばかり。
「ありがとう、ハヅキ大好き!」と社交辞令過ぎる言葉を添えて、ギアステーションの若きボスはケーキの箱片手に執務室へ走り去って行った。


「クダリさんって、狡い」


そうぼやいたカズマサの目線の先。
先程までケーキの箱があったテーブルには、厚さ十センチは下らないであろう書類の束が堂々と鎮座していた。


「これ、ボスのノルマやろ」


ちらりと数枚内容に目を通して、肩をガクリと落とすクラウドさんを見て、その場のスタッフが深く溜息をはいたのは、ギアステーションの日常なのだ。


ああ、こんなふざけた人、彼氏どころが合コンでも出会いたくない。
友達の、馬鹿。




TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -