その辛辣な言葉にノボリは小さく笑った。


「ええ。私だけのハーデリアが欲しかったのです。私の愛情しか知らず、私だけを信じ、私だけのために生きる存在。……なんて愛おしいのでしょう!」


「……そのハーデリア、孕ませないでよね。たとえ兄さんでも、僕、面倒事は嫌いだから」


「まさか!そのような失態はいたしません。私とハヅキ様の間には何者も踏み込みはさせませんから」


そうして通話が終了すると、ライブキャスターなど興味もないようにノボリはハヅキ をまた優しく撫でる。


「ええ、私がきちんと愛情を注いで差し上げましょう。可愛いハヅキ様はこのモンスターボールの中で私だけの愛情を知ればよいのです」


ちらりと腕時計を確認し、ノボリは重く溜息を吐くと直ぐに身支度を整える。
もう直ぐクダリとの交代の時間だ。


「行ってまいります、ハヅキ様」


ぱたんと閉じて鍵を掛けた部屋から、シャラッと虚しく鎖の音が聞こえた気がした。







迷わぬように手を引こう
(貴女の未来を)
(エスコート致します)

お題拝借:たとえば僕が 様





TOP|→


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -