「…………痛く、しないでっ、ん!」


小さな声で求められた答えは甘くて心地好い。
軽い触れるだけのキスを何度も君に落とせば。
困惑の中にもとろりと欲に溶け出した反応を返してきた。














「ひっ……やああっ!」


くちゅんと厭らしい水音が響く。
熱い胎内が僕を締め付けて逃がそうとしない。


何度性行為をしても、君は何時も初めての時のように戸惑い、恥ずかしがる。
それとは反対に僕しか知らない身体は厭らしく、僕のためだけに誂えたかのように悦ばせてくれて。
何処をどうしても、名前はびくびく震えて反応するようになった。


背後から動物のように押し倒し。
倒れ込んでいる上半身は、綺麗に膨らんだ胸元をシーツに押し付けて、お尻だけ上げて感じている姿は僕好みに程よく支配欲を満たす。


先に注いだ僕の精液を太股から膝までしっかり垂らして。
それでも逃げようとしない名前に心地好さを感じていた。


「君は何時も美味しいね。んっ、もっと食べたいな」


「っ、もう………っ」


ぽろぽろ涙が落ちていく。
堪らない。
泣いても叫んでも僕を拒絶しないその全てが。



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -