「えっち」


「な!?ひ、雲雀さんの方が、え、え、えっちです!」


下着に手をかけたところで、慌てて目を反らした。
反らせられた。
これ以上は無理だ。
見たく、ない。


「……そうだね」


けれどこの場からは逃げられない。
雲雀に力の抜けた足を持たれ、彼の素肌を感じる。
名前はそれだけでもう泣きそうだった。
覚悟が決まらないから。


「これから君と、えっちなことをするんだから」


子供に言うような言葉遣いなのに、言っている内容は全く可愛くない。


下半身が触れ合う感触が嫌でも分かる。


「やっぱり、やっぱり、」


「名前、好きだよ」


耳元でとんでもない言葉が聞こえた。
普段、何故か聞かない感情の名を受けて。
驚いて目を見開くとドキリと心が高鳴った。
雲雀の慈しむような、けれど切なそうな優しい表情あったから。


片手を頬に添えて、吐息混じりの声で告白される。


「……愛してる」


何も名前が答えられないまま、唇を塞ぐようにキスを与え、



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -