「ひゃっ!」


「名前だけちょうだい」


かぷりと噛み付かれた、唇に。
甘いキスに、今まで感じたことがないほど強い刺激に。
雲雀の匂いに包まれて、名前は強すぎる刺激に身体を震わせてしまった。














「ふ、あ」


身体が怠い。
熱い熱が一気に上がり一気に落ちた。
息は落ち着かず脳みそは動かない。


「良い子」


雲雀の言っている意味が分からない。
けれど行為は知っている。
今から大変なことになることも。


ストリッパーでもこんなに厭らしくないだろうと思うほど、雲雀は美しい白い肢体を曝していく。
たいした時間ではないかもしれないが名前には恐ろしくスローモーションに見えていた。


黒のジャケットを脱ぐ姿。
黒のきっちりと締めていたネクタイを緩く指で解いていく姿。
紫色のシャツのボタンを一つずつ白い指で外し、カチャリと音をたてて抜かれたベルト。


よくあるシーンなのに、目が離せない。


そんな名前を楽しむように雲雀はふと視線を彼女に戻すと、艶やかに微笑んで見せた。



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -