相手も、まさか此処まで女一人で戦うなど思っても見なかったようである。
確実に体力を消耗していた。


「次で決める!!」


そう大シマロン兵が言い、リーヴェに突っ込んできた時だった。
ギュッと剣を握り、相手の動きからとどめを刺す最善の方法を無意識に考え始めたリーヴェの頭の中を、有利の言葉が繰り返す。


『人を殺すことは罪だ!もう人を殺したりするな!絶対だ!!』


魔王陛下の命令が、その言葉が、一瞬の隙を作った。


「貰った!!」


「ッ!?」


音を立てて、リーヴェの剣が宙を舞った。















所変わってこちらは血盟城。
有利はそわそわしていた。


「なぁ、リーヴェはまだかな?」


「そうですね。まだ来ていないみたいだ」


にこにこと微笑みながら答えるコンラート。


本日十回を軽く超えるそのやりとりに周りは飽き飽きしていた。


「ユーリ!貴様、ぼくと言う婚約者がいながら、他の女を気にするなどどういうつもりだ!!」


「えっ!?だってお前もリーヴェと仲良く話してただろ?おれだって色々話してみたいよ」



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -