震える身体。
気を抜いたら気絶してしまいそうなくらいに強烈な存在感。
戦場でさえもこんな威圧感をリーヴェは感じたことはなかった。


それを見抜くかのように立ち上がり、見下すコンラート。


「何を勘違いしていた?俺はお前に第一線で戦えと指示を出したか?」


輝く宝石に似た色の瞳から、無色の涙が流れ落ちた。


「何故指示を破り、第一線で戦った?自らの能力を奢ったか?強いと、男より強いと勘違いしたか?」


まるで嘲笑うかのように、コンラートはリーヴェを無理矢理立たせ、木の幹に押し付ける。
顎を固定し、目から離せないようにした。


「それともジュリアを憎んで?もしかしたら俺を?」


言葉の変わりに必死に顔を振り否定をする。


「何故ジュリアが死ななければいけなかった?何故彼女が死んだ?“お前”が死ねばよかったのに!」


「すみません、すみません!私のせいです!私がいけなかったんです!私が死ねばよかったのに!!」


狂ったように叫ぶリーヴェを一瞥すると、コンラートは冷たく言い、その場を後にした。


「あぁ。“本当にな”」


残されたのは壊れかけた一人の少女だけ。














コンラートは知らない。



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -