男二人は無理矢理リーヴェの腕を引き、テントの外へ、引きずり出す。


「貴方達が彼女を殺したのね」


淡々とした感情の無い声。


「ああ、そうだ。その相手に犯されるなんて、アンタも運がないな」


「そうね。全くもって幸運だったわ」


瞬間。
たった一瞬のことだった。


それで全てが決まったのである。














奇しくも同刻、アルノルドでも終戦を迎える。


リーヴェはそのことを知らず、無い体力を振り絞って、馬を走らせた。


そして彼女が着く直前。
白鳩便によってジュリアの死を伝えられたコンラートは一人、深い闇に囚われたのであった。
















「忘れたいわけじゃない」


あまりに懐かしい記憶。
ここ数十年、蓋をしていたことだ。


忘れたいわけじゃない。
けれど、決して思い出したくはない、そんな記憶。


「そうね。だって“私”はそんなこと望んでないもの」


にっこりと、まるで賢者様のような優しい表情をした少女。


考えれば簡単なことだ。
少女は私。
私の意識ならば“私”の望みを知っていて当然。



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -