「リーヴェ、聞いて。私、もう助からないわ」


弱弱しく、リーヴェの手を握って、ジュリアは訴えた。


「何を!?まだ助かります。諦めないで!!」


「ねぇ、リーヴェ。私……」


「ジュリア!?」


──大好きよ。


そう、一言告げて、彼女は絶命した。


「いや…いや……いやー!!」


リーヴェは無駄だと分かっていながら、ジュリアに呼びかけた。
“お願い、返事をして!!”
“戦争は終わったのよ”と。
そして……“生き返って”と。


「まだ、女が生きてやがったか」


「……誰」


リーヴェの後ろで、男の、低く卑らしい声が響いた。


「おい、こいつ馬鹿オンナじゃねぇか。オレらに指示を出していた」


リーヴェが振り返ると、そこには大シマロンの軍服を着た男が二人立っていた。
その顔に見覚えがある。
ジュリアの護衛を任せたうちの二人であった。


「貴方達……何故!?」


「甘く見られたものだ。こっちに回復専門者がいると聞いて進入してみれば。えらく大人しい女だったな」


下品に笑う声におぞけさえ感じる。


「来いよ。気持ちイイことして俺らと遊ぼうぜ?」



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -