「副長、やっぱり病気なんじゃないですか?」


「土方コノヤローはピンク色の病にかかってるんでィ」


「へー。随分乙女な病ですね」


「いいから仕事に戻れ!!」


「八つ当たりは見苦しいですぜー」


茶化す総悟と、俺の機嫌の変化に気付いた山崎は我先にと仕事に戻っていった。
……しかし俺の苛々は治まらねぇ。


「チッ」


軽く舌打ちをして、江戸へと見回りに行くことにした。















したつもりだった。


だが俺の予定は急遽変更。
何故なら……。


「良かった。まだ屯所にいて」


息を切らして、門の前に立つ結城。
弱冠髪も乱れていて、ドキリとする。


お互い何もしゃべらず、見詰め合うこと数分。
しばしの沈黙を破ったのは結城。


「土方さん。ちょっとだけ私の話を聞いてください」


「あ……ああ。何だ?」


何時もの明るい表情から一変して、真面目な顔。


俺は期待と恐怖に、殺り合いの時より幾分も緊張して。
万事屋の憎たらしい顔が一瞬過ぎる。


「私、色んな人に聞いて考えたんですけれど………やっぱり銀さんにします」



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -