──だが総悟に惚れないのは当たり前だ。
自惚れかもしれないが、結城は、俺に、惚れているんだから。


「流石の俺でも万事屋の旦那には勝てねぇか」


「なんだとー!?」


しまった。


あまりの急展開カミングアウトに襖をぶち壊す勢いで俺、登場。


それを見た結城はやっぱり全速力で逃走していった。


残されたのは軽蔑の眼差しで俺を見る総悟と、手のやり場を無くした俺。


「……アンタ、学習って言葉を知らねぇのかィ?」


「…………悪い」


そう答えると、先程まで結城が座っていたそこに、腰を下ろす。
コイツと隣合わせで座る等滅多にあることではない。


だが。
ハァーと総悟が溜息をつけば俺も負けないくらいの溜息をついちまう。
少し、総悟の顔を盗み見するとそれに気付いたのか、あからさまに嫌な顔をされた。


「何なんですかィ。アンタに見られても気持ちわりィだけですぜ」


「──なぁ、相手が万事屋だってのは本当なのか?」


その時の総悟の顔はありえなかった。
もう一生見れないだろう。


純粋に驚いているが、どこか打算的な黒い笑み。


「……悪い。忘れてくれ」



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -