屯所の入口から振り返って笑顔で叫んだ。


「沖田隊長!私、近藤局長になりたかったんですよ!!」


そうして屯所を勢いよく飛び出した。















後に残った三人はこんな話をしていたらしい。


「何言ってんだ、アイツ?」


「葉月ちゃん、でも俺にはお妙さんが……っ!!」


眉間に皺を寄せた土方と、勘違いをしている近藤を見て、沖田は一人納得した顔をしていた。


「土方さんに葉月は勿体ねェ」


それを聞いた二人が不思議な疑問を解決すべく沖田に詰め寄り、その被害を土方が一身に受けたのは。
やっぱり何時もと同じ真選組の日常だった。





(それが今の始まり)



TOP|→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -