「何、俺のせいなのォォォォォォ!?」


「お、トシ、総悟、葉月ちゃん!丁度良かった。聞いてくれ、今繁華街でお妙さんと会ったんだ!!」


「近藤さん、アンタもかよ!?」


いつの間にストーカーから帰って来たのか分からない近藤局長に、半場呆れながらも土方副長の顔はどこか優しい。


ふいに私は彼等のやり取りを聞いて閃いた。
──そうだったんだ!!


何時もと同じやり取り。
何時もと同じ真選組の日常。
でも、それは私には違うものに見えた。


──あぁ、そうだったんだ。


クスリと笑って隣に座る沖田隊長に耳打ちした。


「私、捕まっちゃったんですよ。きっと」


沖田隊長が訝しげな瞳で私を見たが気にはならない。


分かってしまったから。


清々しい顔をして腰を上げた。


「市中見回り行ってきます」


そう。
初めは黒の服と瞳しか印象に残らなかった。


でも、心に残ったのはあの真っ直ぐで強い瞳。


その瞳に私の全てを預けられる。


その瞳に捕まってしまった。
他なんてもう見られないくらいに。


でも、その瞳はたった一人の人しか見ていない。


たった一人、その人にとっての真っ直ぐで強い瞳しか。



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -