それを見て顔を蒼白にしたアッシュは二人を睨みつける。


「ユーリ!?スマ!?ハヅキをあんまり虐めないでください!!後が面倒なんスよ!?」


だが二人は何もなかったかのように、既に日常へと戻っている。
それが信じられないアッシュは、とにかく誤解を解こうとハヅキの部屋へ向かおうとした。


が、ユーリがすかさず口を挟む。


「止めておけ。今行っても入れてはくれないだろう」


「ソウソウ。大体ユーリも言ったケドさー、ぼくらにハロウィンをしようなんて提案がイケナイんだヨ?ぼくら“妖怪”なんだし」


確かに。
アッシュは二人の意見に耳を下へ落とした。


確かにアッシュ含むハヅキ以外の三人は妖怪で。
確かにハロウィンでいう人間に紛れているから、お菓子で満足させて向こうの世界に帰そう、と、される存在だけれど。


そんなものは形式だけではないか?
現に今の世界で自分達は人間に受け入れられているのだから。


大体そんなことを言うのなら去年だって……。


そこまで考えてアッシュはハッと、ある事実に気付いた。


「ユーリ、スマ……やってくれたっスね?」



TOP


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -